1. Uwith(ユーウィズ)TOP
  2. 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

1.サイト運営者の表示
ウエニ貿易タイムピース株式会社
所在地
〒110-0008
東京都台東区池之端1-6-17
責任者
秋山 広和
2.お問い合わせ先
Uwith online store カスタマーサポート
受付/月~金(土・日・祝日 休業) 10:00~17:00
電話番号:03-5815-5701
E-MAIL:support@uwith.jp

3.ご注文手続等について

3.1.ご注文手続について
商品又は有償サービス(以下においては単に「商品」といいます。)の具体的なご注文手続(ご注文方法・お支払い方法・ご配送等に関するお問い合わせ)に関しては、「初めての方へ」をご覧ください。
3.2.ご注文の確認と有効期限について
商品またはお支払い方法により異なります。
ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りいたしておりますので、内容と有効期限をご確認ください。
3.3.ご注文の取り消しについて

お客様からご注文を受領しました後に以下の事由が生じた場合は、商品の販売を取り消させていただく場合がございます。

  1. ご指定の決済方法による与信や審査の結果ご利用承認が受けられない場合。
  2. お客様が登録された個人情報に虚偽の事実が認められた場合。
  3. 長期入荷未定商品、または生産終了商品のご注文が受領された場合。
  4. 数量限定商品で数量制限を超えた場合。
  5. 転売、再販売、その他営利を目的とした購入であることが判明した場合。
  6. 配送地域外への配送をご指定されている場合。
  7. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格と異なっていることが判明した場合。
  8. お客様に利用規約等に違反する行為などがあり当サイトにて注文の取り消しが必要と判断した場合。
3.4.品切れについて
当サイトの商品はすべて在庫限りとなっておりますので品切れの際はご容赦ください。
ご注文完了後におきましても商品に品切れが発生しました場合は、ご注文を取り消させていただきますので予めご了承ください。
なお、複数の商品をご注文の場合で、一部商品の品切れのときにはお客様にご確認の上、配送可能な商品のみご配送させていただきます。

4.商品のお届けについて

4.1.お届け時期について
出荷時期の目安は、ご購入後土日祝を除く1~3営業日以内です。
引渡し方法は、配送処理(佐川急便)とします。なお、お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
予約販売商品につきましては商品詳細ページに出荷予定日を記載させていただきますので、ご確認ください。
お届け日時のご指定は、ご注文画面の「配送希望日指定」欄にてご注文日から5日以降10日以内の範囲で可能となります。

※佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。
※海外への配送には対応しておりません。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
4.2.お届け場所について
日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。予めご了承ください。

5.商品代金等について

5.1.商品代金等について
商品代金は、各商品に表示された価格に基づきます。
商品代金以外に、配送料、代金引換手数料、その他ご注文の際に表記してある金額が請求されます。
なお、配送料等も含めすべて消費税等が含まれた金額(内税)で表示しております。
5.2.価格変更と調整について

当サイトにおきましては、正確な商品情報を表示するように最善の努力をいたしておりますが、万が一商品の誤った価格がサイト上に表示されていた場合は次のような対応とさせていただきます。

  1. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より高い場合は、その低い方の価格(正しい価格)にてご請求させていただきます。
  2. 当サイトに表示されていた価格が、商品の正しい価格より低い場合で、商品発送手続き開始前に判明した場合は、お客様にご連絡させていただき販売を中止させていただきます。なお、正価での販売をご希望のお客様はこの限りではございません。
    ※ご注文時にお客様のクレジットカード情報を入力いただいている場合、上記の販売中止につきましては、クレジットカード会社への送信対象外とさせていただきますと共に、クレジットカード情報の消去を含めて当サイトが責任を持って管理させていただきます。
5.3.ポイントシステムについて
当サイトは商品のご購入の際にポイントを付与しております。詳細は「ポイントについて」をご覧ください。

6.お支払い方法等について

6.1.お支払い方法について
お支払い方法は以下のとおりです。
  1. 代金引換決済
  2. クレジットカード決済
  3. Amazon Pay
6.2.領収書の発行について
領収書の個別発行はできかねますので、予めご了承ください。

7.キャンセル・交換・返品等について

7.1.キャンセル・交換・返品について
●不良品の取り扱い
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
下記商品は、無料で交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に当サイトメールアドレス宛にご連絡をください。
  1. 申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
  2. 損傷している、汚れている商品

●返品について
原則として初期不良(お届け日より7日以内)のみの受け付けとなっており、お客様都合による返品は承っておりません。
※初期不良の場合につきましても、使用の痕跡が見られた場合は返品をお受けできない可能性がございます。
また、下記該当の際は初期不良の有無に関わらず、返品をお受けしかねますので、ご留意ください。当該商品の返送及び再送に要する送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品・交換につきましてはお客様にてご負担いただきます。
下記の場合には返品はお受けできません。
  1. ご使用になられた商品
  2. お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
  3. お客様のもとで加工等を施された商品
  4. 納品時の商品ラベルをなくされた商品
7.2.クーリングオフについて
特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
クーリングオフ制度は訪問販売など強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となっております。