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  2. よくある質問

よくある質問

  • 会員登録について

    会員登録をしないと買い物はできないのですか?
    会員登録をしなくても、お買い物していただく事は可能です。
    なお、会員登録をしていただくとお買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典がございますので、会員登録をご検討ください。
    登録している住所や電話番号を変更できますか?
    ご登録いただいているご住所や電話番号等は「マイページ → 登録内容の確認・変更」からご変更可能です。
    パスワードを変更したいです。
    「マイページ → パスワードの変更」 にて新しいパスワードをご登録ください。
    パスワードが分からなくなってしまいました。
    パスワード再発行画面より、仮パスワードを発行してください。
    ご登録メールアドレスが不明の場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。
    ※パスワードは8桁以上の半角英数字です。
    退会したいです。
    「マイページ → 退会」より退会のお手続きを行ってください。
    ※退会後、ポイントは無効となりますのでご注意ください。
  • ログインについて

    ログインはどこから出来ますか?
    ログインページよりご登録メールアドレスとパスワードをご入力いただくことでログイン出来ます。
    パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
    ご登録メールアドレスとパスワードは、スマートフォン・パソコン共通ですので、どちらでもログイン出来ます。
    ログインしようとするとエラーが表示されます。

    表示されるエラーメッセージにより対応方法が異なりますため、以下を参照してください。

    1. 「顧客情報が見つかりませんでした。入力内容に誤りが無いか確認してください。」と表示がある場合、
      →ご入力メールアドレスに不備があるか、誤ったメールアドレスで会員登録されている可能性がございます。登録完了メールをご確認いただき、半角英数字・スペース等が入っていないかご確認ください。
    2. 「メールアドレスあるいはパスワードが確認出来ませんでした。ご確認のうえ、もう一度お試しください。」と表示がある場合、
      →パスワードに不備がある可能性がございます。パスワード再発行画面より仮パスワードのご発行をお願いいたします。
    3. 「セキュリティ上、パスワードをロックさせていただいております。仮パスワードを発行し、ご利用ください。」と表示がある場合、
      →10回以上パスワードの入力ミスがあったため、ロックをかけております。パスワード再発行画面より仮パスワードのご発行をお願いいたします。
  • 商品について

    商品のサイズがわかりません。
    商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ情報をご覧ください。
    商品画像と実際の色が違います。
    サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。
    通常商品の商品画像に関しては、出来る限り忠実に表示するよう努めておりますが、お客様がご利用のモニターの設定および特性により、実際の商品と比較し色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
    また、USED加工商品等、製品製造上の「ダメージ加工によるほつれ、キズ」「色むら」等は交換・返品の対象となりません。あらかじめご了承ください。
    裾上げ・サイズ直しをしたいです。
    誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
  • 在庫について

    取り寄せ・取り置きをしたいです。
    Uwith online storeでは商品のお取り寄せ・お取り置き等のご対応はいたしかねます。
    欲しい商品が完売しています。
    商品詳細ページにある「再入荷お知らせメール」をご登録ください。
    ご希望の商品が規定数再入荷した際に、いち早くメールでお知らせします。
    ※ご登録いただきましても、再入荷が無い場合もございますのであらかじめご了承ください。
  • ご注文について

    どうやって注文するのですか?

    ご注文の流れは以下のとおりです。

    • 1.商品をショッピングカートに入れる

      お探しの商品がありましたら、商品詳細で【カートに入れる】を選択するとショッピングカートに追加されます。
      ※商品によっては、販売開始待ち、再入荷待ち、在庫切れ等の理由ですぐにご購入いただけない場合がございます。

    • 2.ショッピングカートの中身を確認

      注文数の変更や、注文商品の削除はショッピングカート画面で行うことができます。
      他の商品もあわせて注文する場合は、【ショッピングを続ける】を選択すると商品ページに移動しますので、続けて商品をお選びください。

    • 3.ログイン/新規会員登録

      既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
      会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
      ログイン後、注文商品がお決まりになりましたら、【注文手続きへ】を選択します。

    • 4.お届け先・お支払い方法選択

      お届け先ご住所のご登録をされていない方はご住所・お電話番号をご登録いただき、【注文手続きへ】を選択します。
      お届け先を確認し、お支払い方法・配送時間帯をご選択ください。
      間違いがなければ【注文内容を確認する】をクリックします。
      ※クーポンをご利用いただく場合は、チェックを入れてください。

    • 5.ご注文内容の確認/ご注文完了

      ご注文内容の確認画面で、注文内容、配送情報、お届け先の最終確認を行ってください。
      間違いがなければ【注文を確定する】を選択して注文完了となります。

    注文が出来ません。
    以下いずれかの原因が考えられます。
    ■お届け先情報等の入力がされていない
    →「マイページ→登録内容の確認・変更」よりお客様情報の入力を完了してください。
    ■システムエラー
    →ご利用端末を再起動後、あらためてお試しください。
    ■受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多い場合
    ■回線のつながりにくい状態、等
    解決しない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    カートに商品が入りません。
    スマートフォンにてご利用の場合、ブラウザーの設定でクッキー(Cookie)が有効ではない可能性がございます。
    設定をご確認いただくか、設定方法がご不明な場合はご利用の携帯電話会社へ一度お問い合わせください。
    カートに商品を入れたのですが購入できません。
    カートに入れた後、60分が経過しますとカートから自動で商品が削除されますのでご注意ください。
    また、お買物の途中にネット接続を切断したり、当サイトサーバーのエラーによりお客様の購入セッションが中断したりした場合も同様に、カートから自動で商品が削除されますのでご注意ください。
    予約商品を注文したら、他の商品がカートに入りません。
    予約販売対象商品と他の商品は同時にご購入いただくことが出来ません。
    注文完了メールが届きません。
    注文完了メールはシステムから自動的に送信しております。確認メールが届かない場合は、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございますので、「マイページ→ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてUwith online storeからのメールが届かない方は「@uwith.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    ※メールの再送信はいたしかねますのでご了承ください。
    注文完了メールが重複して送られてきました。
    注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
    お早めにカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ご注文内容の変更について

    注文内容を変更したいです。
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    送付先住所を変更したいです。
    配送状況によっては、ご注文完了後の配送先変更はお受けいたしかねます。
    「マイページ→ご注文履歴」より、配送状況をご確認ください。
    「注文受」の表示がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。その他の表示の場合は、変更いたしかねます。
    配送完了後は商品発送完了メールにお問い合わせNoを記載しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましてはお客様ご自身で佐川急便までお問い合わせください。
    ※お支払い方法が代金引換決済の場合は、佐川急便へお問い合わせいただいてもご変更できませんので、ご注文時はご注意ください。
    注文した商品をキャンセルしたいです。
    誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後のキャンセルの対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    必ずご確認いただいた上での注文をお願いいたします。
    注文内容を確認したいです。
    ご注文内容の確認は、「マイページ→ご注文履歴」よりご確認いただけます。
    購入後に値下げされているので値下げしてほしいです。
    ご注文時点での価格にてご決済させていただいております。ご注文確定後の商品の値引きはいたしかねますので、ご了承ください。
    クーリングオフできますか?
    特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外です。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。あらかじめご了承ください。
    ※クーリングオフ制度は訪問販売における押売り等、強制的な販売からお客様を保護する制度となっており、自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売(インターネット販売を含む)に関しては制度の適用外となっております。
  • ポイントについて

    ポイントとは何ですか?
    Uwith online storeでお買い物をしていただくと、税抜きのご購入金額に対して5%のポイントが貯まります。
    ポイントは「1ポイント = 1円」として次回以降お買い物の際にご使用いただけます。
    ※商品、時期によってはポイントの還元率が変動する場合がございます。
    ポイントはいつから使用できますか?
    Uwith online storeでのお買い物で還元されたポイントは、商品発送時に有効となります。したがって、そのポイントは次回以降のお買い物からご利用いただけます。
    ポイントはどうやって使うのですか?
    ご注文手続きの段階でお使いいただけます。ショッピングカートから注文手続きにお進みください。
    「お支払い方法・お届け日時の指定ページ→ポイント使用」の項目にチェックをし、ご希望の使用ポイント数をご入力ください。
    ポイントに有効期限はありますか?
    ポイントの有効期限は、最後にご注文いただいた日から1年間有効です。
    最後にご注文いただいてから1年間お買い物をされなかった場合、お持ちのポイントは0ポイントとなりますのであらかじめご了承ください。
  • クーポンについて

    クーポンとは何ですか?
    新規会員登録時や、その他メールマガジンなどにてマイページに付与される割引クーポンです。
    クーポンの利用方法がわかりません。
    お客様のお持ちのクーポンはマイページよりご確認いただけます。
    Uwith online storeでご利用の際は「ショッピングカート→お支払い方法選択」ページの下部「ご利用されるクーポンをお選びください。」欄にてチェックを付け、「ご注文内容確認」にてクーポン割引価格をご確認いただいてから注文確定をお願いします。
    クーポンが届きません。
    ご利用可能クーポンがある場合は、マイページに表示されますので、ログインページよりログインをしてご確認ください。
    迷惑メール対策をされていてUwith online storeからのメールが届かない方は「@uwith.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
    クーポンが消えてしまいました。
    有効期限を過ぎますと自動的にクーポンが削除されますので、期限内にご利用ください。
    また「クーポンを使用済みにする」ボタンをクリックするとクーポンは削除されますので、ご注意ください。
    なお、この場合のクーポン再発行は行っておりませんので、ご了承ください。
    注文のキャンセル、返品をした場合、クーポンは返ってきますか?
    ご注文のキャンセル・変更、ご返品に伴うクーポンの返還はいたしかねますので、ご了承ください。
  • お支払い方法について

    支払い方法はどんな種類があるのですか?
    お支払方法は以下よりお選びいただけます。
    ●代金引換決済
    宅配便にて商品お届け時に代金をお支払いいただけます。
    ※離島部・山間部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

    ●クレジットカード決済
    利用可能カード:JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersの5種類です。
    ご利用可能回数は1.3.6.12.24回払い、リボ払いよりお選びいただけます。
    Uwith online storeではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    ※より安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しております。

    ●Amazon Pay
    AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを使用してログインしていただきます。
    クレジットカード情報が表示されますので、ご利用するクレジットカード情報を選択してください。
    クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
    Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」でAmazon Payのご利用状況の確認が可能です。
    Amazonポイントは付与されません。
    その他詳細につきましては、以下URLからご確認ください。
    https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
    クレジットカード決済ができません。
    有効期限、番号の誤入力がないか、今一度、ご確認ください。
    クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。
    クレジットカードで購入した商品の代金引き落とし日を知りたいです。
    Uwith online storeでは、商品配送日がご購入日となり、商品配送日以降にご請求となります。
    通常では翌月または翌々月のご請求となりますが、お引き落し日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
    デビット機能付きクレジットカードは使えますか。
    ご利用いただけますが、以下をご了承ください。
    ※デビット機能付きクレジットカードにてお支払いいただいた場合、ご注文と同時にデビット機能により口座から即ご注文金額(全額)が引き落とされます。
    ※ご注文の一部返品等の場合は、再度クレジットカードの認証を行うため、二重に口座から引き落とされる可能性がございます。
    ※返品等でご返金が発生した場合やご注文が重複した場合、後日ご契約のカード会社からご返金されます。ご返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますが、最大で60日を要する場合がございます。
    領収書は発行できますか?
    ご決済方法により異なりますため、以下をご参照ください。

    【代金引換決済でのお支払い】
    お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。
    配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
    ※宛名の変更はいたしかねます。

    【クレジットカード、AmazonPayでのお支払い】
    ・会員の方
    マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。
    ※宛名の設定は1度だけできます。
    ※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
    ※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。

    ・ゲストの方
    「発送メール」に記載のURLをクリックし、メールアドレス、購入時の電話番号、宛名を入力してください。
    領収書の発行の2回目以降は、宛名入力欄が表示されません。
    ※宛名の設定は1度だけできます。
    ※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
    ※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。
  • 送料・お届けについて

    宅配業者はどこですか?
    佐川急便より配達をさせていただきます。
    ※お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
    送料、代引手数料はいくらですか?
    全国一律550円(税込)です。ご購入金額が5,000円(税抜き)以上のご購入で送料無料となります。
    代引きの場合は手数料一律430円が別途かかります。
    ※送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。
    何日で届きますか?
    ご購入後.土日祝を除く1~3営業日以内で出荷を行います。商品の発送が完了しましたら、発送完了メールを送付しております。
    ※商品や天候状況により配送が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。発送完了メール後、5日以上たっても商品が届かない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    ※離島等お住まいの地域によっては5日以上かかる場合もございます。
    ※予約商品はサイト上に掲載されている入荷(配送)予定から入荷次第ご注文順のお届けとなります。
    ※予約商品の入荷(配送)予定はご変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
    商品の発送状況を確認したいです。

    「マイページ」→「ご注文履歴」から確認いただけます。

    1. 注文受:ご注文を承っております。
    2. 決済確認中:決済情報を確認しております。※一定時間、決済が完了しない場合、自動的にキャンセルされます。
    3. 出荷準備中:ご注文いただいた商品をお届けする準備をいたしております。
    4. 出荷完了:ご注文いただいた商品の発送が完了しております。
    5. 全キャンセル:全ての商品をキャンセルいたしました。
    6. 一部返品:一部商品が倉庫に戻っている状態です。
    7. 全返品:全商品が倉庫に戻っている状態です。
    配達日・時間の指定はできますか?
    お届け日時のご指定は、ご注文画面の「配送希望日指定」欄にてご注文日から5日以降10日以内の範囲で可能となります。

    商品お届けの時間帯は次からご指定頂けます。なお、予約商品の日時指定は不可となります。

    【指定可能時間帯】
    1)午前中(8:00〜12:00)
    2)12:00~14:00
    3)14:00~16:00
    4)16:00~18:00
    5)18:00~20:00
    6)19:00~21:00
    ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    別々の注文をまとめて発送することはできますか?
    誠に申し訳ございません。ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
    お届け時に不在だった場合はどうしたらいいですか?
    ご不在の場合は配送会社(佐川急便)より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
    配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
    「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は当サイト配送センターへ返送され、返品扱いとなります。当サイトより再配達することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    荷物を再配送してほしいです。
    配送日から7日間はお受取りいただくまで、配送会社(佐川急便)にて保管可能です。
    保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなり、再配達はいたしかねますのでご注意ください。
    ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文いただきますようお願いいたします。
    ※その際、完売してしまう場合もございますのであらかじめご了承ください。

    【注意事項】
    お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返された場合、ご利用制限やご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願いいたします。
    予約した商品が届きません。
    サイト上に掲載されている入荷(配送)予定を過ぎても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
    届いた商品が不良品、もしくは注文と違う商品が届きました。
    商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認をお願いいたします。
    お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換対応をさせていただきます。
    別商品との交換はいたしかねますため、ご了承ください。なお、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    誤配送であった場合は、正しい商品と交換をさせていただきます。なお、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
    ご返送にかかる送料は当サイトにて負担いたします。ご返送手続きについてカスタマーサポートまでご連絡ください。
    海外への発送は可能ですか?(Do you accept overseas mail shopping ?)
    海外発送には対応しておりません。(We are sorry. No international orders available.)
  • 返品・交換について

    返品はできますか?
    • Uwith online storeにてご購入された商品の返品および交換を承っております。
      詳細は下記項目をご確認ください。

      <<お客様都合による返品・交換について>>
      お客様都合による返品につきましては、商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
      ※交換の場合、ご連絡時にご希望商品の在庫が欠品している場合もございます。予めご了承下さいませ。
      ※交換の再送料店舗負担は1回限りとなります。2回目以降の交換は代金引換にて発送し、送料と手数料(600円)をご負担いただきますので、ご了承ください。
    • 返品のご連絡先
      【宛先】support@uwith.jp(カスタマーサポートE-mailアドレス)
      【件名】返品又は交換(ご希望のご対応の明記をお願い致します)
      【必須項目】
      1. 受注番号
      2. ご購入日付
      3. お名前
      4. 郵便番号
      5. ご住所
      6. お電話番号
      7. 対象の商品コード
      8. 対象の商品名

      ※「受注確認メール」の内容をご返信いただけますと幸いです。
      返品の条件
      下記の場合は返品・交換を承っておりません。

      ※商品お届け後、8日以上経過
      ※1度でもご使用されたもの
      ※お客様側により破損もしくは汚されたもの
      ※タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっているもの
      ※お直しや洗濯、クリーニング、商品の加工などお届け時の状態と異なるもの
      ※商品箱が破損、破棄されているもの
      ※その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
      ※コスメ商品(香水・化粧品など)は対象外となります。

      返品に係る送料負担の有無
      返品・交換時に商品を当店までお送りいただく送料はお客様にてご負担いただきます。(送料元払い)
      交換の場合は当店より返送する際の送料は店舗が負担いたします。
    • 商品の送り先
      〒270-0173
      千葉県流山市谷66-1 ロジポート流山B棟3F
      株式会社ウエニ貿易物流センター 返品交換係
      TEL:0120-322-566

      ※納品書に記載の住所と返送先住所が異なりますのでご注意ください。
      ※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
      ※商品に著しく使用の跡が見られる場合は、返品、交換を承ることが出来かねます事を予めご了承ください。
    どのように返金されるのでしょうか?
    ご決済方法により異なりますため、以下をご参照ください。

    【代金引換決済をご利用の場合】
    お客様のご口座へ返金をさせていただきます。
    お客様都合返品の場合、振込手数料をいただいておりますのでご了承ください。

    【クレジットカード決済をご利用の場合】
    クレジットカードキャンセル・一部返金にてご返金をさせていただきます。
    クレジットカード返金にエラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※エラーが出た際は弊社からご連絡をさせていただきます。

    【Amazon payをご利用の場合】
    ご請求取消にてご返金をさせていただきます。
    エラーが出た際は「口座返金」に変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※エラーが出た際は当サイトからご連絡をさせていただきます。
    交換はできますか?
    サイズ・お色の交換は承っておりませんのでご了承ください。
    商品不良の場合のみサイズ・カラー含め同一商品との交換対応となります。
  • メールマガジンについて

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    ※解除手続きが完了するまでに、最大で5日程かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    ※解除後、10日以上たっても配信がされる場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 再入荷お知らせメールについて

    再入荷お知らせメールとは何ですか?
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    商品詳細ページにある「再入荷お知らせメール」からご登録ください。
    ※ご登録いただきましても再入荷が無い場合もございますのであらかじめご了承ください。
    再入荷お知らせメールを解除したいです。
    登録の際に当サイトより配信された「再入荷通知受付完了」という件名のメールをご覧ください。
    メールの本文にある『◇この商品の再入荷メール解除する』にて記載のURLを選択すると解除されます。
  • システムエラーについて

    エラーメッセージが表示されます。

    お客様のご利用端末の接続環境にもよりますので、詳細な原因につきましてはご案内が困難です。
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    改善されない場合は以下項目をご記載のうえ、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

    1. ご利用機種
    2. ご利用ブラウザー
    3. 表示されたエラーメッセージ
    4. その現象が起こった日時、時間帯
    5. ご購入しようとした商品の情報(例:商品名、ブランド等)
    6. その時の状況(どこのページに入ったか?等)
  • 推奨環境について

    推奨環境を教えてください。
    Uwith online storeを快適にご覧いただくため、以下ブラウザーをおすすめしております。

    【パソコン用Webブラウザー】
    Windowsの場合:
    ○Microsoft Edge 最新バージョン
    ○Google Chrome 最新バージョン

    Macintosh OSXの場合:
    ○Safari 最新バージョン
    ○Google Chrome 最新バージョン

    ※CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザーを使用することが前提。

    【推奨モニターサイズ】
    1152×864pixel以上

    【スマートフォン用Webブラウザー】
    iPhoneの場合:
    ○OS:iOS 最新バージョン
    ○ブラウザー:Safari 最新バージョン(標準ブラウザー)

    Androidの場合:
    ○OS:Android 最新バージョン
    ○ブラウザー:Google Chrome 最新バージョン(標準ブラウザー)

    ※スマートフォン用のOSはリリース後3ヶ月以上経過した安定したバージョンを基準としそれまでの間は、1世代前のOSを基準とする。

    【推奨通信速度】
    ブロードバンド環境推奨
  • お問い合わせについて

    どちらにお問い合わせしたらよいですか?
    まずはこちらのページをご確認いただき、解決しない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
    お問い合わせの返事が来ません。

    お問い合わせが正常に受付けられた場合、自動返信メールをお送りしております。
    メールが届かない場合、原因については、以下の理由が考えられます。

    1. アドレスの誤入力
    2. 迷惑メール対策をされている
    大変お手数ですがメールアドレスをご確認のうえ、再度お問い合わせいただくか、「@uwith.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。