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初めての方へ

■Uwith online storeについて
Uwith online storeはウエニ貿易タイムピース株式会社が運営するオンラインショッピングサイトです。
Uwith online storeなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
また「RANKING」などのWebオリジナルのコンテンツも充実しています。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
■Uwith online store会員(無料)について

Uwith online storeでは会員登録(無料)をおすすめしております。
もちろん更新料、入会金、会費等は一切無料です。

  1. お買い物の前に会員登録をしておくと、お買い物の度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
  2. パソコンでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでお買い物が可能です。
  3. 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。
■ポイントについて
ポイントとはUwith online storeでお買い物をしていただいたお客様全員に、税抜のご購入金額の5%のポイントが貯まります。
ポイント利用について
  1. 1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
  2. ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
  3. ポイントは、Uwith online storeの会員になっていただくことでご利用いただけます。
所持ポイントの確認
  1. 所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
  2. ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから1年間となります。
ポイントご利用にあたってのご注意
  1. 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  2. ポイントと現金の交換はできません。
  3. 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は、削除させていただくこともございます。
  4. ポイントを第三者に譲渡することはできません。
■クーポンについて
クーポンとはマイページに表示され、ショッピングカート内で利用クーポンを選択できる「選択式」クーポン、ショッピングカート内でクーポンコードを入力することで利用できる「入力式」クーポンがございます。
クーポン利用について各クーポンには利用条件がございます。
利用可能なクーポンは、ご注文時に選択もしくは入力可能です。
ご注文の際は、クーポン割引価格をご確認いただいてから、注文確定をお願いします。
定額値引きクーポンについて 定額値引きクーポンをご利用いただくと、ショッピングカート内で最も高い商品から値引きされます。
ショッピングカート内で最も高い商品の価格がクーポンの設定値引額を下回った場合、その商品の価格分が値引き額となりますのでご了承ください。
■メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録またはメールマガジン購読登録が必要です。
メールマガジンではUwith online storeの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
■販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、 あらかじめご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
■在庫について
Uwith online storeで商品が完売(SOLD OUT)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので あらかじめご了承ください。
完売(SOLD OUT)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができない場合がございます。
在庫管理の作業中においては一時的に商品が非表示、または売り切れになり SOLD OUT と表示されることがございますので、 あらかじめご了承ください。
■送料について
全国一律550円(税込)です。ご購入金額が5,000円(税抜き)以上のご購入で送料無料となります。
※送料無料のクーポンを適用された場合、送料はかかりません。
■お届けについて
  1. 配送業者について
    佐川急便となります。
    ※お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承ください
  1. お届け日時について
    ご注文画面の「配送希望指定」欄にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能となります。
    最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」を選択のうえご注文ください。
    ※お問い合わせNoを検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々時間をおいて再度検索してください。
    ※なお、予約商品の日時指定は不可となります。

    【指定可能時間帯】
    1)午前中(8:00〜12:00)
    2)12:00~14:00
    3)14:00~16:00
    4)16:00~18:00
    5)18:00~20:00
    6)19:00~21:00

    ※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情等により遅延が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  1. 商品の納期について
    出荷時期の目安は、入金確認後土日祝を除く1~3営業日以内です。

    ※佐川急便の規定により一部地域はお届けの時間帯をお選びできない場合もあります。
    ※お中元、お歳暮などのギフトシーズンは混み具合により、発送が遅れることがありますので ご了承ください。
    ※海外への配送には対応しておりません。
  2. 誠に恐れ入りますが「Uwith online store」では海外発送を承っておりません。
  3. 一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
  4. 配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦ください。
  5. ご不在の場合は、佐川急便が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせください。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が無い場合は不在票を入れない場合もございます。 あらかじめご了承ください。
※商品発送後メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させて頂いております。何かございました場合はお荷物番号にて佐川急便へお問い合わせください。

【佐川急便の荷物お問い合わせシステム】
http://www.sagawa-exp.co.jp
■決済方法・決済手数料について

支払方法は以下のとおりです。

  1. 代金引換決済 お届けにお伺いした配達員に直接代金をお支払いいただく決済方法です。
    代引手数料は全国一律430円(税込)をご負担いただきます。
  2. クレジットカード決済 利用可能カード:VISA、Master、Diners、JCB、AMEX
    利用可能回数:一括・分割払い(3.6.12.24回)・リボルビング払い

    ※商品発送時に決済を行います。具体的なお引き落とし日などは、ご利用のカード会社様にご確認ください。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
    ※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を保護しております。
    決済手数料:無料
    ※分割手数料はお客様ご負担となります。詳細につきましては、クレジットカード会社様にお問い合わせください。

    本人認証サービス(3Dセキュア)について
    安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しております。
    本人認証画面が表示された場合は、画面の案内に従い、ワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した方法で本人確認を行ってください。
    ※リスクが低いと判定された場合、パスワードは要求されずに注文確定となります。
  3. Amazon Pay Amazonアカウントに登録している配送先やお支払い情報をご利用いただく決済方法です。
    ログイン画面もしくはカート画面にて「Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)」を選択します。
    Amazonのログイン画面が表示されますので、Amazonアカウントに登録のEメールアドレスとパスワードを入力します。
    Amazonアカウントで表示される『お届け先住所』と『支払い方法』を確認し、「続行」ボタンを押しますと当サイトのカート画面に戻りますので、「注文内容を確認する」→「注文を確定する」の順に進んでいただき注文完了となります。
    ※初回利用時のみID連携画面へ遷移しますので、画面指示に従って入力してください。
    ※決済中にブラウザバックで戻ってしまったり、別ページへ遷移されたりしますと決済が完了せず、ご注文は確定いたしませんのでご注意ください。

    Amazonサイトの「注文履歴 > Amazon Pay利用履歴」で Amazon Pay のご利用状況の確認が可能です。
    ※Amazonポイントは付与されません。

    ▼Amazon Payに関するお問い合わせ
    https://pay.amazon.com/jp/contact

    【注意事項】
    1. 注意事項
      Amazonポイントやクーポンには非対応です。当店でお買い物をしても、Amazonポイントやクーポンを使う事も溜めることもできません。
      Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、クレジットカード決済のみです。
      代金引換、銀行振込はご利用できません。(代金引換、銀行振込をご希望の場合は、通常の『ご購入手続き』をご選択下さい。)
    1. 交換について
      Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、クレジットご請求金額の変更や修正に制限があるため、原則的に【交換】を行うことが適いません。
      そのため、他の商品へのお取替えをご希望のお客様は、【返品】と【再注文】を行ってくださいますようお願い申し上げます。
      下記の「交換・返品について」をご確認の上、当店までご連絡ください。
    1. 返金について
      Amazonペイメント決済でお支払い頂いた場合、Amazon経由で返金手続きを行います。
      弊社規定の代金を差し引きしたうえで、ご利用のクレジットカードに返金いたします。

      ※タイミングによっては一度請求が行われ、翌月にクレジットカード会社を通してAmazonから返金されるか、翌月のAmazon請求分から返金分が減額となります。予めご了承ください。
      ※返品の条件、及び返品時のお客様のご負担については、下記の「返品交換のガイドライン」をご確認ください。
■返品・交換について
●返品の可否
当店ではご購入された商品の返品および交換を承っております。
詳細は下記項目をご確認ください。

<<お客様都合による返品・交換について>>
お客様都合による返品につきましては、商品到着後7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※交換の場合、ご連絡時にご希望商品の在庫が欠品している場合もございます。予めご了承下さいませ。
※交換の再送料店舗負担は1回限りとなります。2回目以降の交換は代金引換にて発送し、送料と手数料(600円)をご負担いただきますので、ご了承ください。
返品のご連絡先
【宛先】support@uwith.jp(カスタマーサポートE-mailアドレス)
【件名】返品又は交換(ご希望のご対応の明記をお願い致します)
【必須項目】
  1. 受注番号
  2. ご購入日付
  3. お名前
  4. 郵便番号
  5. ご住所
  6. お電話番号
  7. 対象の商品コード
  8. 対象の商品名
※「受注確認メール」の内容をご返信いただけますと幸いです。

●返品の条件
下記の場合は返品・交換を承っておりません。

※商品お届け後、8日以上経過
※1度でもご使用されたもの
※お客様側により破損もしくは汚されたもの
※タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっているもの
※お直しや洗濯、クリーニング、商品の加工などお届け時の状態と異なるもの
※商品箱が破損、破棄されているもの
※その他、当店が返品・交換不可と判断した場合
※コスメ商品(香水・化粧品など)は対象外となります。

●返品に係る送料負担の有無
返品・交換時に商品を当店までお送りいただく送料はお客様にてご負担いただきます。(送料元払い)
交換の場合は当店より返送する際の送料は店舗が負担いたします。
●商品の送り先
〒270-0173
千葉県流山市谷66-1 ロジポート流山B棟3F
株式会社ウエニ貿易物流センター 返品交換係
TEL:0120-322-566

※納品書に記載の住所と返送先住所が異なりますのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※商品に著しく使用の跡が見られる場合は、返品、交換を承ることが出来かねます事を予めご了承ください。

■アフターサービスについて
  1. 時計製品のアフターサービス
    時計の修理・メンテナンス専用のアフターサービスセンターを設置し充実したサポートを行っております。
    お客様に価値ある商品をいつまでも安心して使いつづけていただくために。Uwith online storeは、時計の修理・メンテナンス専用のアフターサービスセンターを設置し、充実したサポートを行っています。

    アフターサービスセンター
    E-mail:support@uwith.jp
    受付時間:10:00 ~ 17:00(平日)

    ■お買い物についてのご注意
    ・長期不在または受取拒否について
    ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
  1. 商品写真について
    お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
  1. ご注文の集中について
    ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
    誠に勝手ながら、ご注文商品のご用意ができなかった場合は、メールにてご連絡の後、当店判断にてキャンセル手続きを行う場合がございますこと、予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

■ご使用前の注意点
●ご検品をお願いいたします
商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
  1. ご購入商品とお届けした商品が一致すること
  2. 良品であること(キズ等不備がないこと)

詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。

●不良品の場合
  1. 当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。
    ※不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
    ※長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
    また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。
    ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

●ご返金に関して
<クレジットカードの場合>
クレジットカードの請求取消処理を行います。万が一、請求確定になった場合は、カード会社より次月相殺又は返金となります。詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせくださいませ。

<代金引換の場合>
ご指定いただきました口座へお振込いたします。尚、口座確認完了しましてから7営業日前後にて、ご指定の口座へお振込となります。口座へのお振込が完了しましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたしますので、お振込額のご確認を宜しくお願いいたします。

※店舗都合の場合は、振込手数料は当店にて負担致します。
※お客様都合の場合は、振込手数料を除いた金額をお振込みいたします。

■問い合わせ先
商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品・修理につきましては、下記の宛先までご連絡ください。
カスタマーサポート
E-mail:support@uwith.jp
受付時間:10:00 ~ 17:00(平日)